Themepark News

テーマパークニュース。遊園地・テーマパークのアトラクション等最新情報まとめ、事故や歴史

USJスーパーニンテンドーワールド開業再延期

USJスーパーニンテンドーワールド開業延期

 

2021年1月13日に大阪府へ「緊急事態宣言」発令されたことにより、USJのスーパーニンテンドーワールドのオープンは延期されることになりました。

 

一番初めは2020年夏、東京オリンピック前に開業予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大で延期。

2021年春と言われ、その後、2021年2月4日と発表されていましたが・・

2回目の緊急事態宣言が大阪にも出されることになり、再度の延期になりました。

 

次のオープン予定は、緊急事態宣言が解除されたあとに発表されるということです。

 

3回目の緊急事態宣言・・みたいなことにならなければいいんですけどね。。

 

 

今オープンして、もしUSJの入場者数を制限したとしても、

おそらくニンテンドーワールドエリアが完全な密になってしまいますもんね・・