Themepark News

テーマパークニュース。遊園地・テーマパークのアトラクション等最新情報まとめ、事故や歴史

鈴鹿サーキットのゴーカートで事故、男性が重体

ゴーカートはやっぱりクルマであることは間違いないので 自分の操作が重要だとは思いますが。

 

 

今のところ、機器に不具合はみつかっていないとか。

 

本物のコースを走れたりするので、非常に面白いんだけどね。

危ない。

 



カート衝突し男性重体 鈴鹿サーキット - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
24日午後6時ごろ、三重県鈴鹿市稲生町の鈴鹿サーキットで、コースを走行中のゴーカートがバリケードに衝突し、運転席で名古屋市緑区の会社役員中村隆さん(49)がぐったりしているのを従業員が見つけた。中村さんは病院に運ばれたが、意識不明の重体。  目立った外傷はないといい、鈴鹿署は持病が原因の可能性もあるとみて調べている。  鈴鹿署によると、ゴーカートは全長約1・5メートル、幅約1メートルで、最高時速は54キロに設定されていた。左カーブを抜けてすぐの、コース右側にあるタイヤを積み上げたバリケードにぶつかったが、ブレーキなどに異常は確認されていないという。  中村さんは娘と2人で訪れ、ゴーカート ...